ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ささいな幸せ・3  

2945876297.gif

なんか画像が小さくなってた。

まぁそれはいいとして。
おデブ愛用の部屋着・ウエスト総ゴムシリーズ(笑
イージーパンツとかジャージ素材とか、締め付けないものが大好き(;^ω^)

でも今は紐でぎゅっと締めとかないと、いつの間にか腰履きになってる。

糖質制限で最初に落ちたのは、お腹の肉なのですよ。
わき腹とかもごっそり減ったもの。
最初に内臓脂肪が落ちるって噂は本当だったんだなぁ…
だからこれが体重計の数字以外に最初に実感したところかも。

正確に何cm減ったかはわかんないの。
だって糖質制限の品目覚えてこまめに体重量るだけでいっぱいいっぱいだったもん。
チェック項目増やしたら、途中で全部面倒くさくなりそうだったし。
だから以前と今の洋服のウエストサイズの違いから考えると、20cmは減ったかな?って感じです。


ところでね、はじめの1ヵ月半で落ちたのは本当にお腹だけ。
すごく凹んだのに誰にも気付かれないの。
友達に見せてもピンとこないの。

今までチュニックとかでお腹周りをカバーし過ぎてて
誰も元のボリュームを知らないんだもん_| ̄|○


一緒に温泉に入ったことのある人だけだったよ、すぐわかってくれたのは(泣
近頃になってやっと幼馴染が「そういえば肩のあたりの肉が薄くなってきたかもねー」って言い出した…
うん、これから寒くなって厚着になる前に気付いてくれてありがとう(´Д⊂
気温が下がっても、親しい友人や家族の前ではなるべく体のラインが分かる服を着るようにして、変化を見届けてもらうようにします(;´Д`)


で、ですよ。
紐を使えばまだ着られるからいいか~と部屋着として着続けていたけれど、締めると余った布部分が蛇腹折りみたいになってお腹を圧迫するように…

2945876298.gif

見た目もおかしいし、そろそろ買い替えるかって事で。

サイズ小さ目のウェストゴムスカート
部屋着用に買い直しました|A`)



またゴムかよっ(ノД`)

ってお思いでしょうが、ちゃんとした理由があるんですって(;´Д`)
もっと痩せる予定なので、ジャストサイズだとちょっとの間しか使えなくてもったいないじゃないっスか!!
それじゃなくても今秋の衣類買い替え費で大変な目に遭ってるんですってば(切実


来月の温泉代の為にも、室内着くらいは節約しなくては_| ̄|○
スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1561-75645fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

