ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ささいな幸せ・1  

008.gif

元々骨太で、一般女子より背も手も足もでかいというのに
さらに贅肉で覆われてるもんだから、細長い保存容器とかは素手を突っ込んで洗えなかったのですよ。

どうやっても入らなくて。

ところが。
糖質制限を始めて何週間後だったかな、
洗剤のぬめりも手伝ってか、ある日するっと入っちゃった。

…水出し茶ポットを手にはめたまま、父上の部屋に見せに行きました(笑


時計のゆるみに気付いたのは、8月中旬くらいかな。
普段は在宅ワークだから、外で誰かと待ち合わせとか、公共交通機関を利用する時くらいしか時計なんて付けないからねー…なんか時計がはめやすくなったとは思ってたんだけどさ。
何故か「手首が痩せる」とは考えてなかった(笑

ああ、指輪のサイズも数号下がりました。
でもまだ男友達の指輪がちょうどいいという太さです_| ̄|○
もっと痩せなきゃだわ(ノД`)


※痩せたと実感するたびに書き殴った落書きがまだ残ってるんで
何もなかった日に載せていきますかね。
スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1559-561f1ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

