ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

経過報告  

まずご報告。

ゆるーい糖質オフ130日目 合計 -23.6kg


 
ま、おデブの減量値なので、半分くらい(約-11.8kg)だと思ってください |A`)


10日前が-21.5kgだったから、ちょっと落ちるペースが早かったなぁ。

でも来週は長野行きがあるのよね。
また1kg弱は増量確定だから、このくらいはいいのかもって思ったり。

006.gif

なんか書いて保存したまま忘れてた画像発見したので貼ってみる。


元が巨デブだと、体重計の数字がどんどん減少していっても、
外見上はまったく変わらないから、いっさい実感が沸かないんですよ。

毎日顔を合わせてる家族もよく会ってる友人達も変化に気付かないし、
そのうち、体重計が壊れてるんじゃ…と疑ったり。
ジャストサイズの服を着ていれば分かりそうなものだけど、ほら、デブはそもそもぴったり体のラインの出る服は避けがちなもんで(;´Д`)

でね。
ある日、ふとした所で気付くんです。
これがめっちゃ嬉しいの(*´ェ`*)

時計なんてデザイン性よりサイズ重視だったもの。
SWATCHばっかり買っちゃうのは、ユニセックスで好きなデザインが多いのと、レディースでもブレスレットタイプとか長めのが多くあるから。

でもでもっ!!今週末はレディースサイズの時計を探しに行ってきます(*´艸`*)
前から欲しかったのがあるんだ~
スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1558-485c6b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

