ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なたね -秦野-  

映画鑑賞友達と『ボーン・レガシー』を観てきました。
今までのボーンシリーズよりアクションは少ないわなんかあっけないラストだわ、肩透かし感と物足りなさ炸裂だったものでね。
ランチを楽しんでから帰ろうかと相談開始。

友達の兄嫁情報(秦野・伊勢原あたりのそとごはん情報はだいたいこの方から)では、東海大学前駅の近くにフレンチレストランが出来たらしいんだけど、車を停める所があるのかも分からないしなぁ…
だったら先月一緒に行ったなたねさんにしよう!!と電話をしてみたら、時間的にちょうど空いてるみたい。
熱々キッシュ食べようぜ~とウキウキ向かいました。


201209292.jpg

ね、民家でしょ?

看板を見逃したら全然わかんないです |A`)
営業でこの辺りを回ってる友達にも教えたけれど、ちょうど定休日に通りかかったようで「かなり探したのにまったく見つからなかったよ!!看板?そんなの見当たらなかったんだけど(;´Д`)」って。

201209293.jpg

今回は4人がけのテーブル席。

201209294.jpg

キッシュランチ 1,200円
(サラダ・スープ・自家製ピクルス・パン・本日のキッシュ・デザート・コーヒー又は紅茶)


今回は2人とも同じもので。
単品の海老と帆立のドリアがすごく気になったなぁ…ご飯で胃もたれしそうなんで挑戦できませんでしたが(泣
この日は人参の冷製スープ。南瓜も入ってそうな甘さで美味しかった♪

201209295.jpg

ブロッコリーと蟹とポテトのキッシュがどーん。
ピクルス数種類・あつあつチーズライスコロッケ・さつまいもの甘煮・ゴボウ胡麻和え・ブロッコリー・蓮根・ベビーリーフのサラダ。
ブロッコリーたっぷりのキッシュもウマ( ゚д゚)ウマ ほっこり優しいお味です。

201209299.jpg

デザートは、ディプロマートプディング・ベイクドチーズケーキ・生姜のパンナコッタ。

201209298.jpg

友達のは、ロールケーキ・ガトーショコラ・紅茶のタルト。

もちろん2人で半分ずつ分け分け(*´ェ`*)ポッ
やっぱり全部美味しいよう~

201209297.jpg

食後のコーヒー。

201209296.jpg

友達は自家製ジンジャーエールに変更(追加料金)してもらってました。

2012092910.jpg

ここのスイーツ、本当に大好き!!
今度は紅茶のタルトをガッツリ食べたいから、お茶しに来たいなぁ(*´艸`*)


なたね[食べログ]

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1554-2816e06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

