ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

父上、はたごの心 橋本屋さんに行く  

父上、無事に復帰第一弾の温泉旅行から帰宅しました。


予約していたのは以前にお知らせした通り、
何度も泊まったことのある大好きな『はたごの心 橋本屋』さんだったので、
館内での不安もまったくなく。

食事に関しては、
うちのジジイはまだ抗がん剤の副作用の味覚障害が残っているもんだから、
全部堪能…とはいかなかったようですが。
ウチのサイトきっかけで泊まった方や再訪組の情報ではとっても好評で美味しいままだそうです(*´ェ`*)

神奈川→山形の移動距離はやっぱり少ししんどかったらしいけど、
馴染みの宿の安心感は格別だったみたい。
いつも通り素敵な接客でサポートしてくださったようで、私もホッとしました。

これで長距離運転の自信もついて、来月の長野行きが更に楽しみになったんですと。
よかったよかった。


201209213.jpg

これは、毎度恒例のお土産交換。
なんか毎回、宿に着いた時に私のお勧め菓子をスタッフさん達のお茶菓子用に差し入れ→チェックアウト時に山形銘菓のお土産をいただく って流れが出来てて(;´Д`)
父上からの心付けのお礼も兼ねてると思うの。
(宿と料理長に渡すからそれなりの金額なんで気を使わせてしまってます・泣)

でも、再訪宿に持っていくお菓子を選ぶのも楽しいし、女将さんからのお土産が毎回美味しいもの(シベールラスクとか)ばかりだから、実は楽しみにしてたりするのです(笑

今回は利久堂のかりん糖。

201209214.jpg

黒糖つやつやでカリカリサクサク(*´艸`*)
糖質制限中でもガマンできずに食べちゃいましたぜ♪


私も来年こそは絶対にのりりんと再訪するぞ!!!




スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1548-bca66b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

