ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

父上、山形に行く  

……らしい。

さっきまでこのことで口喧嘩してたんですが |A`)

なんで復帰していきなりが山形なんて遠方を選ぶんだと。
肩慣らしなら近場からだろうと。
「泊まり慣れたところがいいと思って」って、じゃああせび野さんでもいいじゃん
まぁ宮城の友人を誘うから、東北方面にしたらしいんですが。
車の運転自体はほぼ毎日してるけど、片道6時間の長距離ってねぇ…

しかも来週という急な日程で予約しやがりまして。
そんなに急に体力が回復するかバカ(╬ಠ益ಠ)

まだ足裏の痺れも残ってるから立ち上がったり急な方向転換でふらつくんです。
106kgが転んだりしたら相手にも迷惑かけるわボケ。

とりあえず日程を下旬に替えさせましたよ( ー`дー´)
これから毎日軽い運動(散歩)をしていただきます!!

泊まるのは父娘共々馴染みで、接客には抜群の安心感がある『はたごの心 橋本屋』さんなんで、館内での不安はないんだけどさ。
事前によーくお願いしておこう。








category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1542-9ede0efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

