ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

経過報告  

まずご報告。

ゆるーい糖質オフ100日目 合計 -20.0kg


 
ま、おデブの減量値なので、半分くらい(約-10.0kg)だと思ってください |A`)


第1目標に到達(゚∀゚)=3

よし!!
これからまた記録写真を撮ります!!
画像を重ねて、どこがどれだけ減ったか確認しましょ。


で。
まだまだ糖質制限は続きますよ。

だってまだデブなんだもの_| ̄|○
長い年月をかけてこじらせてきたデブなんで、20kg減っても全然なんスよ(´Д⊂

今日からは少しずつ運動を増やしていくぞー!!

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1541-c2fb7149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

