ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月の宿が決まりました  

父上と、戸倉上山田温泉 旅亭 たかのさんに泊まって来ます。
http://www.ryotei-takano.jp/index1.htm


…えーと、父上が同級生さん達と行く予定だったんですが。
抗がん剤治療中断中という状況にびびった(父上が突然体調を崩したり何かあったら自分達では世話できないと)同級生さんが尻込みしたようで、今朝になって父上に「お前が付き合え!!」と命令されました…

「…いや、だから夕食食べられないんだって…」と言っても
「この日だけ食え」と。

ハイハイ分かりましたよ(;´Д`)モー
どうしても松茸を食べたいそうです。


このお宿は、何年か前から複数名にお勧めいただいてまして。
松茸プランなら桃山さんでもいいんだけど、ちょっと温泉力が弱いのでね。
本館のホテル亀屋本店ならWI-FI接続ができるからそっちの露天風呂付客室でもいいかなーと迷いましたが、お勧めメールはたかのさんだけというところに意味がありそうな気がしたので、素直にコチラで。


小布施にも行っておきたいんですと。
動けるうちに思い出作りって感じで張り切っているようなので、おとなしく付き合ってきたいと思います |A`)



category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1540-396eeac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

