ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FANCL 食物繊維MIX  

ゆるーい糖質制限を始めて約3ヶ月。
体重は順調に減ってきて、32℃くらいまでならエアコン無しでも過ごせるようになって、いいこと尽くめのようには思えるんですが。

唯一の悩みは便秘。

毎日腹筋してもダメ。
朝起きてお水や白湯を飲んでみてもなんもナシ。
生野菜やふすまパンで食物繊維もたっぷり摂取してるのに、全然解消されなくて。

お腹が張ってきたらマグミット錠に頼ってどうにかしてきたものの、マグミットで胃が絶不調になってからはこれも使いづらくなっちゃった(´・ω・`)
そのあと毎日ヨーグルト食べて(飲んで)も一切変化が無い…

201208272.jpg

それで、買ってみたのがコチラ。
FANCL 食物繊維MIX

いやー、拍手コメやメールフォームから色んな情報をいただきました。
ナチュラルハイジーン・サンファイバー・イージーファイバー(あんま効かない・泣)・マッサージ(全然効果なし・泣)・ツボ・オリゴ糖・青汁(全然効果なし・泣)…
その中でも一番多かったのが、このファンケルの食物繊維MIXナチュラビオだったんです。

それでね、お店で見てきたんだけど、乳酸菌とかって私にはイマイチ効き目が薄い印象なんだよね。ヤクルトを半年以上飲んでもなんも変わらなかったもの(;´Д`)
ということで、今回はこっち。


イージーファイバーより若干溶けが悪いかな。
冷たい飲み物にそのまま入れると、しっかりかき回してもカップの底にザラッとしたものがちょっと残ってしまいます。
だから熱いコーヒーに溶かして、それから氷を入れて冷たくしてから飲んでます。
先週の月曜日から使い出してちょうど1週間。

開始3日目から毎日すっきり゜ +(*´д`)°+°

食生活も生活スタイルもまったく変わってないから、多分この食物繊維MIXの効果が出ているのではないかと。
ちゃんと腸が動いてる実感もあったりしてさ。

今までの経験上、しばらく使って慣れてくると効き目が落ちてくるからねー。
いつまでこの快調さが続くかわかんないけど、胃も腸も元気で幸せですよ~


情報を下さった方々、ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1536-a0307049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

