ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オールドヒッコリー -平塚-  

幼馴染・のりりんからの「グラタン食べたーい!!」という叫びを受け、
ホイホイついて行ってきました。
私らの中では、グラタンといえば『オールドヒッコリー』。

201208252.jpg

生ハム入りのシェフサラダをもりもり食べて、

201208253.jpg

幼馴染はシングルサイズの帆立グラタン、私はハーフサイズの海老グラタン。

201208254.jpg

フルーツたっぷりのアイスを焼きたてサクサクのパイではさんだデザートも。


とにかく喋り倒してきた(゚∀゚)=3
何でも話せる相手だからねー。
また今日から頑張るよ!!!

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1535-ad25534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

