ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なたね -秦野-  

映画鑑賞友達が、
「私の通勤コースに去年できたお店がさ、美味しいって評判なんだよね。明日の映画の前に行ってみない?」
と言い出しまして。

先週末から糖質制限破りが多くて体重落ちてないんだよなー
でも観る予定の映画がアレだからなー…
(勝/プロメテウス 観たい友達   × 負/アベンジャーズ 吹替版 観たい私)
何か癒しが欲しいわよねと、OKしました(^ω^;)


なたね[食べログ]

大きな地図で見る

到着したのは、「ここ、民家でしょ?」としか思えないお店。
ソフトな色合いの看板が一応あるけれど、駐車スペースの後ろにある出入口のメニューボードを見なきゃお店だとは全然分かんないと思う(´Д⊂
こりゃ友達もしばらく気付かなかったはずだよ囧rz
(去年6月オープンだったのに、今月に入ってから噂を聞いて場所を探して、やっとお店だと認識したっぽい)

古い民家を飲食店に改装したようで、東府やさんの離れのような雰囲気。
両開き戸をガラガラ…と開けて、スリッパに履き替えて上がります。

おデブが歩くとしなる床に、内心ドキドキ(llllll゚Д゚)

201208182.jpg

予約をしなかったので、広縁部分の小さな席しか空いてなかった_| ̄|○
それでも申し訳なさそうに案内してくれた店員さんがほんわかした雰囲気で、とても好感を持ちましてね。
お水にもちょっとレモンが入ってて爽やかで、グッと期待度が高まりました。


201208183.jpg

キッシュランチ 1,200円
(サラダ・スープ・自家製ピクルス・パン・本日のキッシュ・デザート・コーヒー又は紅茶)

2人それぞれ別のものを頼んで、あとで分け分け。
まずは前菜。バター控えめのあっさりしっとりしたパンも好みだけど、それよりもこの南瓜の冷製スープがトローリ濃厚で美味しい(*≧m≦)=3
あ、メイン料理も美味しいに違いないって確信しました(笑

201208184.jpg

パスタランチ 1,600円
(前菜盛り合わせ・サラダ・スープ・本日のパスタ・デザート・コーヒー又は紅茶)

友達も笑顔(*´ェ`*)

201208185.jpg

メインの本日のキッシュは、ほうれん草とじゃがいもとなんだったっけな。
サクっとしたパイ生地もこれまた好みで、しかもカレー風味のたっぷりキッシュ味の濃さがちょうどいい!!東府やさんの味の無かったキッシュを思い出して、「これ!!このくらいがいいんだよ!!」と力説する私(^ω^;)
お酢がばっちり効いたピクルスも、根菜2種・甘いさつまいも煮もニコニコもぐもぐ。
そしてチーズ入り?のライスボールも薄衣でサクサクっと美味しくてさ。

201208186.jpg

こちらのメインのパスタは夏野菜と海老がたっぷり。
これも美味しかったぁ(*´艸`*)

201208187.jpg

デザートはそれぞれ違うものが盛り付けられてて、「1人で食べるも良いし、もしよければ仲良くシェアして下さいね」って。
こういうのって楽しくて嬉しい゜ +(*´д`)°+°
こっちのプレートには、ピンクグレープフルーツゼリー・ラムレーズンたっぷりのむっちりパンプディング風・紅茶のケーキ。

201208188.jpg

濃厚チーズケーキ・バナナケーキ・生姜のパンナコッタ。

半分ずついただきましたが、全部美味しかった(*´艸`*)
小さいカットだから、甘さがしっかりしてても全然気にならなかった♪

美味しくて、飲み物が付いてこの値段だもの。
そりゃ再訪決定ですわ(笑
友達との映画前ランチの定番になりそうです。


※映画は突っ込みどころが多過ぎてもう…_| ̄|○
 アベンジャーズは1人で観に行ってこようかな(´Д⊂
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1533-38368a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

