ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月の宿が決定しました!!  

箱根湯本温泉 あうら橘 さんです(*≧m≦)=3


http://furafura.sakura.ne.jp/aura/index.html
2009年4月上旬に泊まって以来、いつか機会があったら再訪したいな~とは思い続けていたお宿です。


近くてお手ごろ価格だからいつでも行けるという安心感もあるし、
温泉力がイマイチ弱いのがなー…と、そこがネックになってまして、
何度も候補に挙がっているのになかなか決定までは至らず。

でもねー(*´Д`)
食事処や案内のお兄さんの接客がとても素敵で、料理も結構美味しかったんですよ。
TSUNさんの『ゴホウビブログ』の再訪記事の通り、朝食がちょっとパワーダウンしていたり、夜中に大浴場を利用出来なくなったのはすごく残念だけど、それでもやっぱりまだまだ魅力があって。


で、ですよ。
夕食ナシとか喫煙可能な宿を色々探したんだけど、これがなかなか難しくてめちゃくちゃ疲れちゃってね。
あせび野さんなら部屋でタバコも吸えるし、夕食の件で電話で問い合わせをして事情はお話したから、夕食は残してもいい感じではあるけれど、
私…あせび野さんの夕食は残せる気がしない_| ̄|○
すごく好きな味付けだから、全品絶対無理して食べてしまう。
それに宿泊費の大きな部分を占めてるしねぇ(;´Д`)
2日間くらい胸やけに苦しむのが目に見えてるから、予約する勇気がなかなか沸かないのよぅ_ノ乙(、ン、)_


だったらもう夕食の対応は忘れよう!!
新規か久しぶりの宿でテンションを上げて、なおかつ予算を 20,000~25,000円くらいに下げて、せめて夕食を残すという金額的な勿体無さを少し軽減する方向にしてみようかと迷走開始(;^ω^)

■伊東温泉 星野リゾート アンジン
「源泉ヒノキ 和モダン」 1人 25,500円
※部屋でタバコが吸える。

■箱根湯本温泉 あうら橘
箱根あうら橘で女子会☆ 女子旅プラン★嬉しい特典満載 DXツインルーム 温泉露天風呂付き客室 1人 23,300円
※室内禁煙だけど、テラスで吸える部屋を用意してもらえる。

■伊豆修善寺温泉 湯回廊 菊屋
などなど、数件ピックアップしてトモにメールをしたらですよ。

なんとなくチョイスしてたレディースプランに食い付いたΣ(゚Д゚;)アラマッ

「今ぼろぼろになってる女子力wwwを
 回復できたらうれしいかもwww」

ってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そうなの!!
あうら橘さんの女子会プランの内容がなかなか良いの!!

☆プラン特典☆
①フランスの自然派化粧品「ロクシタン」を進呈
②浴衣をお一人様に付き2枚ご用意
③レディースパスポート進呈(ダイニングにて、お飲み物とスイーツをお一人様に付き各1杯ずつ無料でご利用頂けます)
④ご夕食時にスパークリングワイン・ジェイコブス200mlを2名様で1本サービスいたします


バスアメニティ好きでお酒好きのトモさんにはピッタリなのさ(笑
しかもアウターリビング(露天風呂横のテラス部分)でタバコも吸えるしね。
ここの食事ならトモの口にも合うハズだから、私の分もある程度食べてもらえる(笑


と、いうことで。
トモは初めて、私は3年半ぶりの宿泊になります。
新規の宿はまた今度って事で(^w^)
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1532-9fbcf782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

