ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

難航中。  

うーん、あちこちに問い合わせをしております。

やっぱり夕食を食べられる自信が無いので、
朝食付プランにしようかと思って探すと、
好きな飲食店の近くの宿は、泊まりたくなる部屋や設備じゃないんだよねぇ(;´Д`)
もしくは、「夕食付いてないのにこんな高いの!?」って料金だったり。

それじゃあ…と、
泊まりたい!!と思った宿に「1人分だけ夕食無しってできますかね」と聞くと
これがまたNGでねぇ…
「料理込みで楽しんでいただきたいので一応用意はさせて欲しい」と。
いやいやいや、
料理が目の前にあったら、もったいない精神が働いて無理して食べちゃうのは分かってるんだよね。過去の経験で。
だからそれを回避したいのだけど、なかなか理解していただけず_| ̄|○

しかもだいたい
「食べる食べないに関わらず、宿泊料はそのままです」と。
これは「ですよねー(;^ω^)」としか返せない(笑
でも、病気とかじゃなく単なるこっちの我が儘なんだからしょうがないよねーと思いつつも、だったら予算を下げたいとも考え出す私 |A`)

あとは、我が儘聞いてもらえるかもしれないお宿が 全面的に禁煙 で選択肢に入れられないとかなil||li_| ̄|○ il||li

トモの希望が
・ベッドがあってずっとゴロゴロ出来る
・タバコが吸える

なので、これまたなかなか宿選びが難しくてねー(;´Д`)


今のトコ、1人 25,000円以下の新規宿にして、一応事前に断った上で夕食丸残し作戦にしようかと。
今週中に探せるかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1529-62410e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

