ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来月は久々の温泉!!  

「来月は有給とりまくるんだ…(ヽ゚言゚)」
と、ここ数ヶ月の激務ですっかりお疲れのトモさん。

来月一緒に温泉行こう!!ということになり、ヒマを見つけては旅館検索。

春に行ったきたの風茶寮さんでまた料理を堪能するのもいいし~
去年の秋に泊まってすっかり気に入ってたあせび野さんもいいし~
ああそういえばトモは東府やさんに宿泊したことは無いんだよね。
でもせっかくなら父上とは行けないような旅館にも泊まってみたいなぁ…

なんて考えてて、ふと思った。


私、旅館の夕食を食べ切れるんだろうか(;°`Д´°)


一日の摂取量ががた減りして、
夕食を食べない食生活になってて
米や粉モノでものすごい胸焼けするようになって…

いや、食べきれない分はトモがキレイに食べてくれるハズだけど、
ある程度ワガママや事情を話せる再訪宿がいいのか、
朝食付きで夕食は外で済ませるタイプにして私は食べなくていいようにするか、
そんなの気にせず新規宿に予約しちゃうか…

うわー、悩むわ_| ̄|○


スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1528-99779b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。