ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はーべすと 横浜ワールドポーターズ店  

yhhth1.jpg

好き嫌い王・のりりんとのお出かけだったので、海老名で利用してとても気に入った自然食バイキング『はーべすと』でランチしてみました。

yhhth2.jpg

制限時間/90分 1,676円(ドリンクバー含む)

入口から続く通路の両脇に、50種類近くの大皿が並んでます。
6月にも見かけた唐揚げ・煮物などの定番のおかずが半分くらい、旬の野菜を使ったメニューも多かったかな。

とにかく野菜が多くって、肉が苦手なのりりん大喜び(^w^)

yhhth3.jpg

好きなものを好きな量だけチョイスします。

海老名店よりも平均年齢が低く、家族連れの多さが目立ちました。その分若干店内が騒がしい事もあったかな(;^ω^)

yhhth4.jpg

うわぁ…ピント合ってねぇ_| ̄|○
冷たい煮物やコーン入りもずく酢、甘酢ジュレのかかった茄子といったさっぱりメニューも多く、外を歩き回った体に染みます(*´ェ`*)ポッ

yhhth5.jpg

のりりんお気に入りのゴボウのフライは海老名店のよりも厚めのスライスでカラっと感がイマイチ…
そして、フライ以外にも煮物や炒め物の数種類の塩分がかなり強めで、「肉体労働の成年男子向きな味付けじゃない?」「しょっぱくてごはん無しだと食べられない |A`)でもご飯いらない(泣」といったおかずも多くて、前回よりは食欲が沸かず(´・ω・`)

yhhth6.jpg

同じフロアにもうひとつ気になったバイキングのお店があって、そっちにしとけば良かったかなぁと軽く後悔…

お店によって味付けの濃さにだいぶばらつきがあるみたいなので、次に行くことがあったらまた海老名店にしようと思います(;´Д`)
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1524-327b7baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。