ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とらや -夏羹-  

とらやでは、夏羹もゲットしてました。

201208048.jpg

金柑と青柚子。
買った後に「あ!!これも糖質たっぷりだから食べちゃ駄目だわ」って気付いた(笑
先日お客様に出したら好評でしたよ(*´艸`*)

201208049.jpg

夏の暑い中、キンキンに冷やした和菓子食べるのって好きなんだけどなぁ…


父上の治療の継続に関して、なんか色々考えなきゃいけないことが多くて毎日疲れる…(´・ω・`)

副作用はどんどんキツくなって、指に力が入らなくてヨーグルトのフタ(フィルム)すら開けられないことがある・足の裏の痺れで10分以上歩いてられない・食事の味があまりわかんないけど体力維持の為に無理矢理食べてる・下痢は相変わらず毎日、その他にも色々。

6月の検査の時も「苦しいから治療を止める」といっていたけれど、今回の方がその決意は強くて。
「あとちょっとなんだから」と宥めつつも、そのちょっとがなかなか下がらない現状と抗がん剤の副作用が強まっているのを見てると、続けろといいづらくなってきます。

残り何年か分からないけど、
父上の人生だからね。
本人が思うように、悔いなく生きてほしいし。
この8ヶ月の治療生活中は、我慢ばかりで父上らしいとは決して言えない生活だったし。

これが10歳若かったら、絶対に治療を続けさせると思うの。
でももう父上も76歳。
日本人の平均寿命 男性79.44歳まではあとわずかですよ。

薬を変える・量を減らす・休薬という手段は取れないのか、
本人の意思を尊重して、思い切って止めるか。

来週水曜に診察があって、そのあとにまた検査をすると思うので、先生と相談しながらもっと考えないと。

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1522-0207fc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

