ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悩みは同じなのね~  

色んな人から同じURLが届いた(^w^)

http://www24.atwiki.jp/sekoketi-mama/
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1339084740/

少しずつ読み進めてます( ^ω^)


既婚には既婚の、
未婚には未婚の、
それぞれの悩みがあるのよね(´・ω・`)

独身子無しは気楽で自由に生きてるように見えるらしいけど
本人からしたら「どこがだよ(ヽ゚言゚)」って感じですよ(笑

まぁ気の合わない義理の母とバトる事も
ローン返済のやりくりに悩んだり(私は不動産購入してないから)
子供の世話に追われる事はないけどさ。

年金生活者の糖尿&大腸ガン患者とバイト生活の兄の生活を支えて
血圧上がったら一発アウトの副作用かかえた頑固ジジイの面倒見るってのも
同じくらい大変だと思うのよ~(;´Д`)

…って言い合ってもキリがないもんねぇ。

とりあえず例の彼女からのお願いは、今後一切私に回してくんなよ?と共通知人にしっかり念押ししといた |A`)
そして既婚友達には「反論されてもいいなら義実家とか旦那のコト愚痴ってもいいよ(*´д`)」と笑顔で伝えたら、「ただ聞いて欲しい時は他の人に言うよ」って苦笑されちゃった(;^ω^)

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1517-2784bd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

