ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気ですー  

特に更新するようなことがないというか、
ここでは書けない事しか起こってないというか(;´Д`)


あー… 書ける範囲だと、

■既婚友人の義実家に関する愚痴を聞いて、でもその考えは違うかもよーとどうしても納得いかなかった部分だけ自分が思った事を言ったら
「うりゃは結婚してないから分かんないんだよ!!」
ってぶちキレられたり。

じゃあ既婚仲間に愚痴れよ |A`)

のりりんに「うんうんって聞いてりゃいいんだよ」って言われてたよ。でも向こうの実家の対応の方が正しいと思ったんだもんよー
※上の言葉(じゃあ~)は本人にそのまま言ってあります。


■私が成人するまでの我が家の夏の定番レジャーは大磯ロングビーチだったんだけど、地方公務員や都内勤務の人達が毎年割引券をくれて格安料金で利用できたからなのよね。
だから友達も誘ってよく一緒に行ってたのさ。
んで、その頃の同級生が小学生の母となり、未だに交流の続いている友達づたいに「割引券を入手できないかな」と連絡が入り。
残念ながらいとこ達は早期退職しちゃってるからもう入手できないんで、ヤフオクとかで探してみれば?って言ったら、タダで欲しいと。その方法だとお金がかかると。
…え?
もし昔のルートで入手できても最低限(割引料金×枚数)のお金はかかったよ?って伝えてもらったら、
「子育てと住宅ローンで大変な私からお金とる気だったなんて!!」
とたいそうお怒りだとか。

えーーーーー(;°`Д´°)


…なんかこう…独身子ナシですみません的な…
こういう精神的な疲れがどっときててね…うん…


とりあえず、元気です。
淡々と毎日を過ごしておりますよ~
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1516-84482f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

