ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連日の簡単ごはん  

siknhrkdw.jpg

最近は温めるだけ・切って混ぜるだけ・すぐ火が通る 等々のワンパターン簡単料理が続いております。

暑いから台所に長時間立ちたくないってのもあるんだけどね。
父上の抗がん剤の副作用が第一の問題でねぇ。

最近また調理中の匂いで胸のむかつきがひどくなって食欲が失せてしまうんで、匂いの強い料理はあんまり出来ないんだよね。
強いってのは違うか。
カレー粉や醤油の焦げる匂いは平気でも、煮込み料理の蒸気はムリとか。

おまけに味覚障害も少し出ていて、今まで大好きだったものでも不味く感じたりするんでね。
確実に食べられるおかず数種類を一定サイクルで出す毎日です。


まだ当分は、気合入れて凝ったものを作るとか
レシピ見付けて試しに作ってみるってのがなかなか出来そうにないなぁ…
楽でいいんだけどさ(´・ω・`)
飽きてきたら外食orお惣菜で乗り切ります(笑

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1513-37dc19d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

