ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食費  

「糖質制限を始めてから食費が上がってしまい、続けづらくなりました。
 うりゃさんはいかがですか?」
というメールがきたので。


えーと…
食費、下がりました(;°`Д´°)


野菜やふすまパンとか食材の購入費は上がりましたよ?
でも甘味のお取り寄せをやめたのと、
お菓子・飲み物・菓子パン類の嗜好品を買うこともほとんどなくなったので。
トータルで考えると結構下がりました。


でも、余った分は貯金なのです。
だってこの後、洋服の買い替え費がかかりそうだから_| ̄|○


夏の間はブラトップやルーズなワンピ、日焼け対策のレギンス類が多くてですね。
伸縮性のある生地とベルトに助けられてはおりますが。
秋~冬のジーンズやパンツ類、それから冠婚葬祭用のスーツもサイズダウンしてとりあえず用意しとかないと。

依然デブでもさ、この歳になるとサイズの合わない服を着てると更に余計にだらしなく見えちゃうからね。
あまり見た目に変化がないくせに…くうっ( `皿´ )!!!!
スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1512-119e2cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

