ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旬菜食健ひな野  

今日は旬菜食健ひな野でランチしてきました。
 
幼馴染のりりんがよく会社の仲間と夕食に寄るそうで、「時間制限がないからゆっくり出来るし、和洋中といろいろあるビュッフェだから食べに行こうよ」って。
そういえばTSUNさんの『ゴホウビブログ』でも最近見かけた店名かも…と興味が湧いて、すぐにGO(゚∀゚)=3
 
開店時間に合わせて行ったのにもう行列Σ(゚Д゚;)!!
のりりんも「平日の夜も満席だけどこれほどじゃないのに」って驚いてました。
 
201207162.jpg

夏野菜のオーブン焼き
南蛮漬け
刺身こんにゃく
舞茸と茄子の天ぷら
回鍋肉
ひな野鶏の唐揚げ新鮮生野菜サラダ
こだわり卵使用 温泉たまご
こだわり卵の茶碗蒸し
もずく酢
等々…麺類やご飯類以外はほぼ全部ちょっとずつ食べてみたい!!と、一口分ずつ挑戦していきます(笑
 
201207163.jpg
 
ムール貝と夏野菜のマリネやまぐろのマスタード焼きとフライドポテト、杏仁豆腐や人参のシフォンケーキ等のデザートもちょっとずつ食べちゃった(*´艸`*)
 
でも次々新しい料理も追加されてきて、さすがに全種類は無理でした(^ω^;)
3回のおかわりでもうお腹いっぱい。
はー 満足満足っ
 
 
先月行った自然食バイキング はーべすとは全体的に薄味で、おからや野菜を使った体に優しいおかずが多め。
ひな野は、野菜や無添加調味料にこだわってるけど幅広い年齢層向けで油をたっぷり使ったものも多くて、味付けはやや濃い目。
 
ランチ料金は、大人 1,680円。料金はほぼ同じ。
料理の好みとしては、はーべすとの方が若干上かな。
でも家から近くて制限時間がない点ではこっちの方が便利だから、これからも何度か利用すると思います(*´∀`)b

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1509-3bec3fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

