ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

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毎日汗だく(+д+)アチー  

筋力と体力が洒落にならないくらい無いもので
怪我しないように少しずつ頑張ろう…ってことで。
 
梅雨時期はウォーキングをお休みして、
ストレッチ 10分
ステッパー 5~15分
カーヴィーダンス 10分
腕立てや腹筋
を、ちょっと空いた時間を利用して屋内でやってます。
 
stpfoi.jpg
 
軽く汗をかく運動のはずが、汗びっしょり(;´Д`)
自分でも驚くくらい体力が無くて、毎日ゼーゼーハーハー言ってます_| ̄|○
ちょっとキツイと感じるラインまで頑張ってやって、これでもちょっとずつ出来る時間や回数が伸びてきたんですよ。
 
カーヴィーダンスはね、同業知人から「私はこれで肩こりが解消されるの!!」と猛プッシュされまして。
DVD付きの本を買って始めてみたら、背中と首のこりに効いてる気が。
これは続けやすいですな。
 
 
ま、これらの運動はカロリーを消費して痩せるためではなくて、
体を動かすという習慣を付けたい
体力を増やしたい

の方が主な目的かな。
 
代謝を上げる筋肉を付けたくても、まずその為のトレーニングがまったく続かないほどの持久力のなさでして(泣
 
それにね、せっかく体が軽くなったと感じてお出かけが楽しくなってきたのに、体力が無いから途中で疲れてイヤになるんですよil||li_| ̄|○ il||li
外出先で「もう帰りたい…」って思わないように、ちょっとずつ頑張ります(;´Д`)
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category: ダイエット

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