ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのふすまパン  

今までに食べたことがあるのはローソンのブランシリーズだけ。
オーソドックスなふすまパンというものはまだ食べたことがなかったんですよ。
 
でもウチの近所のローソンではブランシリーズを扱ってくれないし、気軽に行ける距離に売ってる店もないので残る入手方法はお取り寄せ。
通販すると冷凍便が高いからイヤなのよねー…と悩んでたら、楽天で送料無料のお試しセットを発見。
注文してみました~
  
fsmpos1.jpg
 
ロールパンだけじゃなくて、ごまパン・バジルパン・ベーグルやピザも。
マドレーヌとチョコレートも入ってました。
 
fsmpos2.jpg
 
当たり前だけど、全部糖質が低ーい(*´艸`*)
 
201207123.jpg
 
初ふすまロールパンは、ハム・レタス・きゅうり・マヨ玉子をはさんで。
 
特ににおいも気にならず、想像以上にふんわりもっちり。
今まで食べてた小麦のパンと比べると、もっちりしすぎて多少歯切れが良くない感じもあるけれど、これなら全然問題なく食べられます。
 
私には「普通のパンが食べたいけどコレで我慢」っていうレベルではないから、冷凍庫に空きがあればまた購入してストックしておきたいと思いました♪

201207113.jpg
 
お菓子は…ダメじゃないけど、私はアンリ・シャルパンティエのレモンが香るマドレーヌが好きなので。ガマンしないでたまにあっちを食べてスッキリしたい(;^ω^)
チョコは父上がすごく気に入ったみたいです。
 
次にお取り寄せするのはパンとチョコだな゜ +(*´∀`)b°+°
 

スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1505-c089c691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。