ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

胃の不調  

5月末に糖質制限をはじめる前の約一ヶ月、
ダイエット系サプリを毎日飲んでました。
 
親しい友人達とやってる
「本当にダイエットに効くのか試してみよう!!」
いつもの一ヶ月間集中実行企画でね。
 
でも体重は一切変わんなくてねー(;^ω^)
代謝が上がった感じはなく、体が引き締まったという事実もなく。
ただし、便秘知らずにはなりましたね。期間中はマグミット錠を飲まなかったし。
どっちかというと、お腹がゆるかったり下ったりしたから、多分体に合ってなかったんだと思う。
途中で止めたほうが良かったのかもね~という結果でした。
 
 
で。
便秘で悩んでた時、またこのサプリがまた手元に。
「ああ、お腹ゆるくなるからちょうどいいか」と、また飲み始めました。
前回の実験で、私にはダイエット効果がないと分かってたから、便秘解消にのみ期待して惰性で毎日飲んでいたのだけれど、胃がどんどん不調に……
 
毎日お腹が空かない・胃のむかつきがひどすぎる
1日1食しか食べられない状況になりました。
 
でも、なぜかずっと「糖質制限してるからだ」と思い込んでた私。
 
ところがある日。
前夜と朝にサプリを飲み忘れたら、しっかり食欲が戻ってて。
あれ?もしかして…と@コスメで評判の検索をかけたら
同じような症状の人のコメントを見付けたー(llllll゚Д゚)ヒィィィィ!!
 
 
今回はお腹はまったくゆるくならず、胃の調子を悪くしただけでした_| ̄|○
やっぱこういうのって体調によって合う合わないってあるんだね(´・ω・`)

 
今日は飲むのを中止して3日目。
ちゃんと朝から食事できてます(゚∀゚)=3
運動した時の汗のかき具合も変わらないよ~
 
現在は、糖質オフ前から飲み続けてるネイチャーメイドのマルチビタミンのみ。
Sっちがファンケルのカロリミットは効果があるって言ってたけど、どうも私の胃は今弱りやすいみたいだから、お試しするのはもっと先にしよう(;´Д`)
 
 
スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1504-4ee1596d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

