ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紀文 とうふそうめん風  

ダイエット仲間のあいだで、カロリーと糖質が低いのにちゃんと美味しい!!とすごく評判がいい紀文の変り麺シリーズ
 
あちこちのスーパーを見かけるたびに寄って探してるのに全然見当たらなくて、だけど通販だとクール便料金(高い!!)がかかるからヤダなーって悩んでいたんです。
 
そしたら、セブンイレブンであっさり見付けました_| ̄|○
売ってるのはスーパーだけだと思ってたよ…
  
tfsmmkt2.jpg
 
サイトに載ってる四角い容器のものより、内容量が少ないっぽい…コンビニサイズにしてあるとか?
 
tfsmmkt1.jpg
 
めんつゆ付きだからそのまま食べてもいいんだけど、水切りした量を見たらなんか具材があった方が良さそうだなと思い、鶏ささみを蒸して大葉を刻んで、付属の刻み海苔を乗せて…
 
201207105.jpg
 
ミツカン『冷やしぶっかけつゆ梅かつお』をどばぁ~。
うん。冷たくてさっぱり(*≧m≦)=3
 
全然豆腐臭さがなくて、表面はツルツル。しっかり麺になってます。
食感はふやけたそうめんよりは張りがあるかな?
この麺、かなり好きです(*´艸`*)
 
近所のセブンイレブンの店長さんはめっちゃ頼みやすい人柄だから、定期的に入荷をお願いしよ♪
 
 

category: 温泉

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1503-ec50af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

