ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トマトチーズブラン  

ローソンを何件もまわっても、私が唯一食べられるパン・ブランシリーズに全然巡り合わなくて、
「いいもん、もう一生ローソン使わないもん」
とスネて心に誓ったのは先日のこと(笑
 
twitterで「10日に新しいブランシリーズが出ますよ」と教えていただきまして。
発売日くらいは確実に置いてあるだろうと思い、行ってきました。

201207102.jpg

トマトチーズブラン  135円(税込)

ブラン(ふすま)を使用した生地で、オリーブオイルのソースを絡めたトマトとチーズを包み焼き上げました。イタリア風の具材とブラン生地がベストマッチです。
熱量:138kcal
※公式サイトより引用

 
そういえばさ、ローソンのサイト、カロリーだけじゃなくて糖質量も記載してくれればいいのにね。
 
201207103.jpg
 
中には2種類のチーズがたっぷり。
トマトはドライトマトを使っているから味が濃厚で、オレガノもよく効いてました。
 
201207104.jpg
 
中身はこんな感じ。
パン自体も適度に柔らかくてこれなら満足!!

糖質は8.5g 食物繊維は6.2gだってさ。
 
常時お店に置いてくれるなら買いに通いたいけど、ウチの近所のローソンじゃきっとすぐに入荷しなくなるんでね。
残り2つをじっくり堪能した後は、セブンイレブンで豆腐麺買って満足したいと思います(ノД`)

category: ダイエット

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1502-28e63592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トマトチーズブラン】

ローソンを何件もまわっても、私が唯一食べられるパン・ブランシリーズに全然巡り合わなくて、「いいもん、もう一生ローソン使わないもん」とスネて心に誓ったのは先日のこと(笑 tw...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/11 09:05

