ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松山油脂 LEAF&BOTANICS  

昨日の 山梨ドライブ[2] の記事に出てきた石鹸についてっス。

myin1.jpg
 
LEAF&BOTANICS(リーフ&ボタニクス) 「マザーソープ ライム」
先月、テラスモール湘南のロフトで見かけて気になってたの。
でもあの日は薄荷せっけん目当てだったんで、こちらは買わずに帰りました。
 
が、ハーブフェスティバルで手にとって嗅いで見たら、香りが超好み!!!
柑橘系好きにはストライクでした゜ +(*´∀`)b°+°
ロフト限定販売で、数に限りがあるみたいですよ~
 
myin3.jpg
 
LEAF&BOTANICS(リーフ&ボタニクス) 「マザーソープ ペパーミント」

薄荷(はっか)せっけんより好きかも(*≧m≦)=3
 
薄荷せっけんは和製ミントって感じで、すっきりするけど少し落ち着いた香り具合なんだよね。洗顔に使ってもつっぱらなくて、これはこれで気に入ってたのですが。
 
でもひんやり感はこちらの方が上(゚∀゚)=3
香りも爽快感も強くて、ガムっぽい甘さのあるミントの香りでね。
洗い上がりも薄荷せっけんよりだいぶしっとりぷるぷるです。
しまった…300gくらい買っておくんだった_| ̄|○
 
myin4.jpg
 
LEAF&BOTANICS(リーフ&ボタニクス) 「マザーソープ グレープフルーツ」
これもめっちゃ爽やかな柑橘♪
帰宅後の手洗い用として、洗面所にセットしました(*´ェ`*)
 
myin2.jpg
 
今回、一番嬉しかったのがコレ。
ハーブフェスティバル仕様だかなんだかのラベンダーソープで、これも量り売りしてました。
でもね、私も幼馴染も昔からラベンダーの匂いがすごく苦手で、購入の選択肢にも入らなかったんです。
だけどせっかくオマケでいただいたし、とりあえずどの程度の匂いの強さなんだろう……って嗅いでみたら、
 
「あれ?くさくない…」
 
間違いなくラベンダーなのに、いい匂いと感じるよ?
香料が苦手で化粧品・香水・アロマオイル売り場には絶対近付かない幼馴染の鼻先に持って行って嗅がせたら
 
「…うん、全然臭くないね」
 
って。えーー!?ラベンダーなのにっ!?!?
この石鹸なら毎日使えそうだよ(*´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1501-0fddb1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【松山油脂 LEAF

昨日の 山梨ドライブ[2] の記事に出てきた石鹸についてっス。  LEAF

まとめwoネタ速neo | 2012/07/09 17:39

