ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山梨ドライブ[4]  

朝の予定では、このあと西湖いやしの里根場に寄ってみる予定でしたが、ここは晴れた日がいい気がする!!とスルー決定。
じゃあ船山温泉さんに寄ってご挨拶だけでもしようかなんてチラリと思ったけれど、土曜日は満室だろうしそれはさすがにご迷惑だろうと断念しました。
 
青木ヶ原樹海を横目にのんびりドライブして、道の駅朝霧高原で小休憩。
 
ssdit15.jpg
 
道の駅出発後にのりりんが「お腹が空いてきたかも」というので、遅めのランチを富士宮の市街で探すかとスマホを手に取ったのですが。
氷穴・風穴で体力を使い果たした2人はもうお店を探すのすら面倒くさい(;´Д`)
 
時間的にも混んでないでしょ!!と、とっとと新富士ICから新東名にのって
 
ssdit16.jpg
 
ネオパーサ 駿河湾沼津(上)に到着(*≧m≦)=3
 
予想通り、フードコートにも1/3くらい空席がある!!
しかし一通り1Fのお店を見てみたけれど、うどん・ラーメン・丼物・揚げ物…
私が食べられるものがほとんど無いよーつД`)・゚・。
 
そしたらのりりんが、前回来た時に行列が出来てた2Fのレストラン ソラノテラスがいいかも!!ほとんど洋食メニューだったよ!!と思い出し、ショーケースを見たら『市場直送マグロほほ肉のステーキ』とかあった!!
ランチ、ここで決まりです。
 
ssdit17.jpg
 
若鶏の唐揚げサラダ仕立て バッファローソースドレッシング 1,100円
※ パン 又は ライス付き
アイスコーヒーセットで +200円でした。

私は生野菜を欲してコレ。
セットメニュー以外のたっぷりサラダが無かったの(´・ω・`)
 
サクサクの衣に甘辛のソースがトロっと絡んでます♪
野菜にはレモンをギューッっと絞ってさっぱりといただけました(*´艸`*)
 
ssdit18.jpg
 
しかし私には辛すぎた_| ̄|○

思わず口休めにロールパン1個を食べてしまいました。
(もちろんこの後6時間は胸焼けしっぱなし)
唐揚げ1個をのりりんに食べてもらって、残り1個はお腹いっぱいで残しちゃいましたが美味しかったですよ(^w^)

 
あとは1Fでのりりん初モッフル体験をしたり、お土産を購入してまっすぐ帰宅。
筋肉痛バッキバキだけど楽しかったよ゜ +(*´д`)°+°
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1500-54a445fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

