ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山梨ドライブ[1]  

幼馴染のりりんが先月の車検を期に新車に乗り換えたのですが、減税などで予算が浮いたのでとうとう!!やっと!!
 
カーナビ搭載車で迷子とおサラバだっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
ということで、カーナビに慣れる為にちょろっとドライブしてみたいと。
御殿場から富士五湖の観光地にいくつか寄って、朝霧高原の道の駅経由で新富士ICから新東名に乗って帰宅というコースになりました。
 
ssdit1.jpg
 
霧の東富士五湖道路を走り、山中湖ICで降ります。
最初の行き先は、忍野八海
 

大きな地図で見る
 
ssdit2.jpg
 
早めの時間で観光バスが少なくて、ゆっくり散策できました。
しかし天気はあいにくの薄曇(´・ω・`)
水の綺麗さは快晴の青空の方が際立つね。
 
ssdit19.jpg
 
水彩画風でも撮ってみたり。
(人が多い場所の撮影では、イラスト調や水彩画風フィルタはいいね。顔が特定しにくくなるからフォトショでモザイク入れる手間が省けるし)
 
ssdit3.jpg

蒸し暑さに負けてラムネ味のソフトクリーム食べちゃった(;^ω^)
ミルクが薄くてちょろっとラムネの味がする観光地仕様(泣
他にも焼き草餅を(餡子半量にして)食べちゃって、めっちゃ胸焼けしたりと糖質オフ破りを積極的にしてしまう私なのでした_| ̄|○

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1497-391d8af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

