ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今の悩み  

やっちゃいけないダイエット方法として
 
食事の量を減らすと体が飢餓状態になって、脂肪が燃焼しにくくなる
とか
エネルギー消費を抑えて栄養をより取り込むようにシフトチェンジして、
リバウンドしやすい体になってしまう

 
ってよく言うでしょ?
 
 
それって
一切空腹を感じてなくても
1日3食 一定量は食べ続けなきゃいけない
 ってことなの?
 
お腹空いてなくて、食べると胸やけが激しくて寝れなくなるから無理して食事したくないんだよね。でも前と比べてあまりにも食事の量が減ったのを見た友達がすごく心配しちゃって。
 
そこまで心配されると私も不安になってきてさ(;°`Д´°)
 
 
ステッパーを入手しまして、ちょっとだけ空いた時間とか雨の日も多少の運動は出来るようにしたから、少しは食欲が増して食事の量が増えるとは思うんですが。
以前の大減量の時はマグネットバイクを買って1日最低1時間とか漕いでましたが、あれってめっちゃおケツが痛くなるんだよね。だから負荷が弱めのステッパーを少しずつやろうかなと。膝とか腰を傷めない程度に・笑)
 
無理に食べるのはなんかヤだなぁ(;´Д`)
スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1495-45db691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

