ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

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無理してないよ(;^ω^)  

twitterに毎朝体重と毎食のメニューを報告してます。
 
201207042.jpg
 
例えば今朝。鶏ささみカレーチーズ焼きと味玉。
 
201207041.jpg
 
それから冷たい煮物と、市販のもずくスープ。
 
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お昼はサラダときのこと刺身類とフルーツトマト。
夜は豆腐半丁と小鉢のおかず1品くらいで終了。
 
 
でね、たびたび
「ごはんを減らすとあとが続きませんよ」
「そんな少なくて我慢できますか?」

ってメールが寄せられるのだけど、だいじょうぶ。
 
ガマンなんて全然してないっスよ(´・ω・`)
お腹いっぱい食べてますよ(^w^)

 
きのこも刺身こんにゃくも好きだから食べてるんです(*´艸`*)
生野菜も以前の倍量は食べられるようになりました♪
 
 
とりあえず基本として、ゆるゆる糖質オフを開始して数日でお腹が空きにくくなりまして。今までは食後数時間でお腹が空いて間食に走っていたのだけれど、それがほとんどなくなったんです。
というか、今でもハンパな時間に「お腹がすいたかも」と思うことがあるのだけれど、それから5分くらい待ってみると、それが気のせいだと分かって欲求が消えるってパターンが多々あります(笑
 
今まで小腹が空いた気がしただけでお菓子に手を伸ばしてたけど、本当に空腹だったのかは今では疑問っス(^ω^;)
 
で。1日の総摂取量がずいぶん減ったんですね。
しかも空腹を感じないからいいか…と1日2食だったり、そんな生活をダラダラと続けていたら1食の量も少なくなっちゃった。
 
在宅デスクワークの食事の適正量ってこんなもんだったんだなー…
1日16時間はPC前に座ったまま動かないとかザラだし。
筋肉無いから基礎代謝も低いし。
 
 
なので、我慢はほとんどしてないのでご心配なく~
パンやパスタなどの麺類も、今のところ欲してないので自然とスルー。
(スイーツのお取り寄せはさすがにガマンしてるよ ;^ω^ あとローソンのブランシリーズは買いたい時に買えない事がムカついて意地になって探しました・笑)
そろそろ減量ペースが落ち着いてきたから運動量を増やそうと思ってるので、少し食事量が増えるかもね。
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category: ダイエット

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