ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わはーい。  

父上の喉・手足の痺れが早速戻ってきちゃった。
料理の温度やおかず内容を父上用と私用の2種類作ってもう大変(;´Д`)

「めんどいからお米食べんな。糖質オフしろ」
「おかずはあくまでもおかず!!メインは白米に決まってんだろ!!」


という言い合いが朝から始まっております…
  
201206283.jpg
 
この一ヶ月は父上が料理できたから、私はほぼ毎食、自分の分だけ作ってれば良かったのですよ。お互いが食べても平気な共通のおかずは私が作ってたけどさ。
そんなの少ないもの(ノД`)
 
家族がいると、1人だけで糖質カットするのって大変ね(;´Д`)
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1488-99755d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【わはーい。】

父上の喉・手足の痺れが早速戻ってきちゃった。料理の温度やおかず内容を父上用と私用の2種類作ってもう大変(;´Д`) 「めんどいからお米食べんな。糖質オフしろ」「おかずはあくま

まとめwoネタ速neo | 2012/06/29 05:27

