ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

経過報告  

まずご報告。

ゆるーい糖質オフ30日目 合計 -8.1kg


 
ま、おデブの減量値なので、半分くらい(約-4kg)だと思ってください |A`)

201206261.jpg

締め切り明けで、しっかりごはんに戻りました。はふぅ。
 
一般的な女子がいう「太っちゃった」どころではなく、マツコやモリクミさんに親近感を覚えるレベルのおデブなので、こんだけ減ってもまだ誰からも「痩せたね」って言われてません(;°`Д´°)
変化っていっても、ウエストサイズだけだもの。
顔周りとか全然変わっとらんて(;´Д`)
ワンピやチュニックが多いから、みんな気付くわけがないしね~_| ̄|○
 
でも、自分の中で明らかな変化があるのです。
 
ちょっとだけ行動的になった( ー`дー´)キリッ
 
以前だったら、冷蔵庫に使いたい食材が無かったら「これだけの為に買い物行くのもめんどいから、他で代用するか」って思ったのに、ちょろっとスーパーに行ったり。
今まではデパートとかでも用がある売り場にしか行かなかったのに、あちこち見て回ったり。
 
体が軽くなったという実感が確かにあるの。
 
うちのうららさん(約6kg)+洗濯洗剤2箱(1kg×2)を持ってみて、こんだけ減ったらそりゃ軽くも感じるわなと納得した。まぁまだ全然重いんだけどさ(笑
 
 
明日から父上の抗がん剤治療を再開するから、またストレスが溜まって暴飲暴食に走らないように気をつけねば。
スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1486-e9b4665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【経過報告】

まずご報告。ゆるーい糖質オフ30日目 合計 -8.1kg  ま、おデブの減量値なので、半分くらい(約-4kg)だと思ってください |A`) 締め切り明けで、しっかりごはんに戻りました。はふぅ。 

まとめwoネタ速neo | 2012/06/27 10:39

