ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんだかなぁ…  

さっきの話。
 
「肉は食えるんだよな」と、
父上が兄用のおかずついでに作ってくれた。
 
 
とんかつの卵とじ
 
 
夜は軽くするって話したし、
パン粉の揚げ物はNGって言ってあるよね
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 
 
本当に自分自身が糖質制限をやる気もなきゃ、
人の為にも覚える気すらないらしい_| ̄|○
つーかそもそも人の話をちゃんと聞け。
 
 
お昼は鮭かまグリル焼き・タマゴスープ・きゅうりの塩もみ 梅干し和え・汲み上げ豆腐・サラダ・煮豆とあっさりさせたのに、さっき夕食としてかき揚げうどん自分で作って食ってやがった |A`)
お菓子やおはぎをこっそり買って来て食べてるのは分かってんだぞ。
だから2kgも太るんじゃ(+д+)
  
また抗がん剤の副作用で家事が出来なくなるから、父上用のおかずをがっちりカロリーオフ&ちょろっと糖質オフしなければ!!
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1484-1b613463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なんだかなぁ…】

さっきの話。 「肉は食えるんだよな」と、父上が兄用のおかずついでに作ってくれた。  とんかつの卵とじ。  夜は軽くするって話したし、パン粉の揚げ物はNGって言ってあるよね(...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 11:32

