ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PET検査結果  

「だいぶリンパのが消えかかってるよ」
 
と、先生が言ってくれました。ホッ。
 
先月下旬から検査の為に抗がん剤投与がなかったので、最近は冷蔵庫の中から物を取り出しても痺れがほとんどなかったし、体調もいいからたびたび買い物に出かけたり料理もするようになっていて、
「治療はツラいからもう止める」なんて言ってたからハラハラしてたんですよ。
転移の怖さとかもあるでしょ?
 
でも先生が
「48まで上がった数値も15まで落ちてきてるんだから、いま治療を止めちゃうのはダメ。あと3ヶ月は続けて、また検査して決めましょう」
って。
 
20120620.jpg
 
父上も納得したようで、副作用はつらいけどしょうがないから続けると。
来週の水曜日からまた抗がん剤治療を再開します。
 
 
父の日のプレゼントは毎年温泉一泊だったけど、今年は「食べたいタイミングでお寿司を奢る」約束。
今週末か来週の治療前かな。
親子温泉泊は秋以降になりそうです。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1483-642f193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【PET検査結果】

「だいぶリンパのが消えかかってるよ」 と、先生が言ってくれました。ホッ。 先月下旬から検査の為に抗がん剤投与がなかったので、最近は冷蔵庫の中から物を取り出しても痺れがほ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 04:07

