ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪ひいた(ノД`)  

昔から気温差に弱くて、
電車→屋外→デパート→屋外の移動だけでも簡単に風邪がひけます_| ̄|○
 
毎回、頭痛→嘔吐のコンボでねぇ…
昨夜は発熱と悪寒もあって、すごくしんどかった(´Д⊂
 
だから今日は胃に優しい量しか食べられないから、チャーンスとばかりにロッテのZEROチョコを3本ほど一気食いしたら、今度はお腹がユルユルに(ヽ゚言゚)
ちょっとヤケになってマカダミアナッツとかバリボリ食べてしまいました。
 
201206154.jpg
 
うららさんで暖をとりながら、今夜はまだまだお仕事。
月曜からめちゃくちゃ忙しいから、早く完治させたいんだけどね。
寝る前にユンケル飲んどこうかなー

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1481-dfa80784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

