ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

経過報告  

まずご報告。

ゆるーい糖質オフ20日目 今朝の体重 -0.2kg 合計 -6.9kg


 
ま、おデブの減量値なので、半分くらい(約-3.5kg)だと思ってください |A`)
 
ゆるゆるな制限で、ケーキやパンやケンタのチキンを時々食べちゃったりしてるわりには順調なんじゃなのー?って感じです。
ほぼ家で仕事と家事しっぱなしでロクに歩いてないし。
 
というか、今までが食べすぎだったんだな(^ω^;)
パンをばかばか食べて、食後にお菓子バリバリ食べて。
粉ものやスナック菓子にはいかに中毒性があって、尚且つお腹が空きやすい食べ物かってことがよーく分かりました。
 
胃の調子もバツグンに良いっス(*≧m≦)=3

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1480-c6403af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

