ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チーズ万歳ヾ(゚ω゚)ノ゛  

これはおとといの夕食かな。
 
201206151.jpg
 
チーズ大好き~(*´艸`*)
茄子1本とトマト1個をオリーブオイルで炒めて、味付けは塩胡椒とオレガノのみ。
耐熱皿に移して上にたっぷとろけるチーズを乗せて、グリルかオーブントースターでチーズに焦げ目をつけるだけ。
キノコ類も入れたかったのに切らしてた(泣
 
201206152.jpg
 
父上が作ったチーズオムレツ(卵1個分。炒めたたまねぎととろけるチーズ入り)
かいわれ・大葉・カニカマの土佐酢和え
メインには鶏もも肉のカレー焼きでも作ろうと思ったのに、冷蔵庫の奥から発見されたセブンプレミアムの照焼チキンステーキが賞味期限間近だった為急遽使うことに。
皮とタレを極力除去しました。
 
201206153.jpg
 
ニコニコのりのもずくスープ。
あとはご飯代わりに刺身こんにゃく8枚(付属のからし酢味噌)で。
おやつにロッテのZEROチョコレートも1本食べましたよ。
一度の食事で、しょっぱい・甘い・酸っぱいがそろってるのが好きなので、たまに作り終わった後に慌てて一品足して全体量が増えてしまうことも(;^ω^)
 
昼にも大きなソーセージと卵焼きとか食べたのに、
このくらいなら、一日中デスクワークで座りっぱなし・運動は軽い家事のみの私でも別に体重が増えないと分かったので、しっかりいただきました。
 
しかも夕食にこのくらいがっつり食べると、翌日の朝になってもまったくお腹が空かなくてね。
朝はゆで卵1個とか、糖類ゼロのチョコやマカダミアナッツを少量つまむくらい。
 
だから毎日「お昼と夜になに食べようかな♪」ってすごく楽しみっス(笑
今日は週末の手抜きデーだから、コンビニサラダとただの冷奴とケンタのチキンを解凍して済ませるよ(゚∀゚)=3
スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1479-52e3a9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

