ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自然食バイキング はーべすと  

日曜日は、好き嫌い大王・幼馴染のりりんと枕探しの旅へ。
ついでに海老名のビナウォーク(ViNA WALK)に寄って、マルイ6Fレストランにあるはーべすと ビナウォーク3番館でランチしてきました。
 
のりりんとのランチは、好き嫌いを考慮してイタリアン・中華・ファミレスが多いんだけど、ここを探しといてくれたの(*´艸`*)
 
土日祝ランチは、大人/1,678円(ドリンクバー別途208円)
制限時間は90分って説明されました。
 
201206102.jpg
 
メニューは50種類近くはあったんじゃないかな。
体に優しそうなおからや豆乳を使った和食や、コチュジャンタレでいただく唐揚げなど、けっこう幅広い印象でした。
どれも野菜をたっぷり使っていて、全体的に薄味。
サラダバーもありきたりの生野菜だけじゃなく、トッピングやドレッシングの種類も多いから、のりりん大喜び(゚∀゚)=3
馴染みのある料理が多くて、糖質制限NGの具材や調味料が分かりやすいので避けやすいってのもいいよなぁと。
分かりにくいものはちょっとずつプレートに取ってきてテーブルで試して、またおかわりに行けばいいしね。
 
201206101.jpg
 
まぁ面白くなっちゃってフライドポテトとかおからを使った抹茶ケーキとかも食べちゃったんだけど(笑
1個だけ!!とかカットが小さいからいいかなって言い訳しながらね(^ω^;)
のりりんも苦手なお肉を抜かして夏野菜だけ取ってきたり、いつもより多めに食べちゃってました。
 
アーモンドトッピングのサラダ・ごぼうと小魚の唐揚げ・アサリとキャベツの酒蒸しが美味しかった(*≧m≦)=3
 
海老名近辺に行ったらまた絶対に寄るぞ!!
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1475-f211fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【自然食バイキング はーべすと】

日曜日は、好き嫌い大王・幼馴染のりりんと枕探しの旅へ。ついでに海老名のビナウォーク(ViNA WALK)に寄って、マルイ6Fレストランにあるはーべすと ビナウォーク3番館でランチしてきまし...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 02:12

