ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

困った…  

糖質(を極力)オフ(するつもり)ダイエットって、あまり我慢をしてないから今のところはすっごく楽なんですが、唯一困ったことが。
 
20120608.jpg
 
便秘がひどい(´゚言゚`)
 
同時期に始めた友人は下痢をしやすくなったそうで、会社にセイロガン糖衣Aを常備してるんですと。このまま続くようなら一旦止めようかと思ってるらしく。
 
私も毎晩ストレッチして、水分・海藻類・野菜をとるようにはしてるんだけど。
糖質が多い根菜を食べなくなったからではないの。前から不溶性の食物繊維ではかえって便秘が酷くなるもので、そんなに食べてなかったし。
 
で、結局毎日マグミットのお世話になってます。
 
1~3ヶ月で腸内細菌が今の食事内容に適応してくれるらしいんだけどね。
薬がどんどん減ってくよ_| ̄|○

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1474-5f59c2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

