ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10日目  

ゆるーい糖質オフを始めて今日で10日目。
-3.8kg。
 
・たまにパン食べちゃってる
・ロクに運動してない
・空腹を耐えた覚えが無い
・味気ない野菜やローカロリー食にこだわってるつもりも無い
・まったくイライラしない
 
の割にはいい感じじゃないですかね。
こりゃ続けやすいや。
 
で、今朝は何年か振りの苦行をしましたよ。
 
体のラインがばっちり分かる格好で
全身(正面と横)のセルフ撮影 (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

 
客観的に見ると精神を攻撃されます。
恐怖以外の何者でもない(ヽ゚言゚)あぁ・・・
 
でも万が一挫けそうになった時の発奮アイテムになるし、ある程度痩せた時点で写真を撮り直して並べると、すごく分かりやすいんだよね。
 
撮影直後にフォルダロックして厳重に保管しましたが(^ω^;)
 
短期でどれだけ痩せられるか!!って挑戦をしてるわけではないので、これからは区切りのいい数字ごとに報告しますね~

category: ダイエット

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1473-0622f6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【10日目】

ゆるーい糖質オフを始めて今日で10日目。-3.8kg。 ・たまにパン食べちゃってる・ロクに運動してない・空腹を耐えた覚えが無い・味気ない野菜やローカロリー食にこだわってるつもりも

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 22:01

