ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふーえたー  

6月4日のごはーん。
 
朝食/ファミマで購入。
   半熟玉子 1個
   さけるチーズスモーク味 1本
   お~いお茶 1本
昼食/コストコのフードコートで購入。
   クォーターパウンド ホットドッグ 1個
   烏龍茶
夕食/ローソンで購入。
   コールスローサラダ
   カボチャサラダ 50g
   味付めかぶ 1パック
   Lチキ 1個
   (家で煮た黒豆)
 
今朝は0.5kg増。
おとといの肉・そうめんの影響と、3日間の便秘のせいでしょうな。
 
 
基本、白米→豆腐・砂糖→ラカントS。
飲み物は水出し玄米茶かコーヒー(ラカントS液状 使用)。
糖質制限は肉を食べてもいい♪って事なんですが、父上の肉食(主に牛と豚)っぷりが大腸ガンの原因だと疑っているんで、やっぱり鶏肉中心になっちゃいますな。
 
ものすごーいゆるさの制限っぷりなんですが、
以前は毎朝パン食。昼と夜はパン・ご飯・麺類のいずれかを必ず食べていて、食事の4~5時間後くらいにはきっちりお腹がすいてたんですよ。
でもそれらを抜き始めてからというもの、お腹が空きにくくなってる不思議。
炭水化物って消化が早いのかしら?
そして今ではパンを食べると胸焼け・胃もたれが続くという…_| ̄|○
 
だからイライラしても、夜中のヤケ食いが出来なくなりました(^ω^;)
そのかわりに掃除に燃えております…水垢落としとか。
 
 
とりあえずこの便秘がどうにかならんかなー。

category: ダイエット

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1472-a9f3771d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふーえたー】

6月4日のごはーん。 朝食/ファミマで購入。   半熟玉子 1個   さけるチーズスモーク味 1本   お~いお茶 1本昼食/コストコのフードコートで購入。   クォーターパウンド

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 11:26

