ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彩果の宝石  

husks1.jpg

以前白鷺宝を送ってくださった父上の同級生さん(埼玉在住)から、今度は彩果の宝石が届きました(゚∀゚)=3
 
たまたま先日、キカナイトという番組内でバナナマン設楽さんが紹介していたのを観てたので、「おお、これが噂の…」とさっそく一つ。
 
こういう周りに砂糖がコーティングされた常温ゼリーとか、グミのような食感のお菓子ってかなり苦手なんですが、グミほどねっちりしてないし、本物の果汁を使っているからフルーツの味がしっかり感じられてなかなか美味しいじゃないの゜ +(*´д`)°+°
  
husks2.jpg

私にはかなり甘いから量は食べられませんが、常温保存で約5ヶ月間と賞味期限が長いのでちびちびと食べたいと思います。

スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1465-b62ab4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【彩果の宝石】

以前白鷺宝を送ってくださった父上の同級生さん(埼玉在住)から、今度は彩果の宝石が届きました(゚∀゚)=3 たまたま先日、キカナイトという番組内でバナナマン設楽さんが紹介していた...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 00:46

