ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

べったり  

ちょいとやる事多くてバタバタしております。
 
kmnny1.jpg
 
足が浮腫んで休憩中、かかとを枕にとられた(´・ω・`)
 
kmnny2.jpg
 
「しばらく動くにゃ」
 
kmnny3.jpg
 
私の体調が悪い時は、以前より近くで寝てくれるようになりました。
つーか、普段の甘ったれ具合もだんだんエスカレートしていて、膝の上を占領される率高くてめちゃくちゃ邪魔なんスけど(;´Д`)
これからの季節、暑いんだよ?

category: 日常

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1463-631ed245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【べったり】

ちょいとやる事多くてバタバタしております。  足が浮腫んで休憩中、かかとを枕にとられた(´・ω・`)  「しばらく動くにゃ」  私の体調が悪い時は、以前より近くで寝てくれる...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 01:23

