ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ル・ヴィルギュル le.virgule -箱根-  

tbtbagm1.jpg
 
そとごはんしてきました。
天気もいいので観光地へ( ^ω^)
 
箱根フレンチ ネオ・ビストロ ル・ヴィルギュル -le.virgule-
場所は箱根の仙石原。A COOP仙石原店の真向かいです。
近くの仙石原旅館案内所に2台分駐車場を借りているので(道路側から見て、右端から2個目と3個目)車はそちらに停めます。

今回もランチコース 1,500円 (自家製パン+本日のスープ+本日のオードブル+4種類のメインから1品)で。
 
tbtbagm2.jpg
 
ディナーで来たいんだよね、そろそろ。
でも箱根の夜の山道は運転しにくいらしくて、ドライバーの友人たちはあまりいい顔をしないんでついついランチにしてしまう(´・ω・`)
で、いつものようにランチセットです。
 
tbtbagm4.jpg
 
ウーロン茶 / 420円と、自家製ジンジャーエール / 735円
 
tbtbagm3.jpg
 
【スープ】 根菜の冷製ポタージュ
冷たくてあっさり。
 
tbtbagm5.jpg
 
【オードブル】 富士の国ポークと若鶏のガランティーヌ
豚肉の風味が強めのガランティーヌは、お酒と一緒にいただくと更に美味しいだろうなぁ゜+(*´д`)°+°
人参サラダはほど良い酸味でさっぱり。
 
tbtbagm6.jpg
 
【パン】 焼き立てパンとカルピスバター
あいかわらずしっとりふわふわ幸せパン♪
ナッツ入りの小さいサクサクトーストも付いてました。
tbtbagm7.jpg
 
【メイン】 自家製ミートソースとポルチーニ茸のパスタ
友達チョイス。
ミートソース自体はそんなに濃くなくて、わりとあっさり目。だからポルチーニ茸の風味がしっかり感じられたそうです。
 
tbtbagm8.jpg
 
【メイン】 沼津産シロダイのソテー 三島野菜添え
身がほわほわっ、皮目がパリパリッ。お馴染みのクリーミーなソースも。
ここの魚料理は大好き(゚∀゚)=3
野菜は、じゃがいも・いんげん・人参・ブロッコリー・オクラ・蕪がたっぷり。
 
tbtbagm9.jpg
 
【デザート】 グレープフルーツのほろ苦プリン 600円前後?(別注)
友達オーダー。「ホントにほろ苦い!!めっちゃ大人味!!」
 
tbtbagm10.jpg
 
【デザート】 バニラアイスのエスプレッソがけ 525円(別注)
最初はカタラーナを頼んだのだけど、まだ仕込んだばかりで固まってないと(´Д⊂
じゃあこれでいいや~って。
熱々エスプレッソをかけてから運ばれるので、あっという間にめっちゃ甘ーいコーヒーになりました(;^ω^)
 
今回も満腹で満足っ
次こそはディナータイムに行きたいな~
のりりんが車買い替えたら誘ってみようかな(*´ェ`*)ポッ
 
  
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原242中六ビル1F
TEL:0460-83-8844
営業時間:ランチ11:30~14:00(ラストオーダー)
営業時間:ディナー17:00~22:30(ラストオーダー)
定休日: 火曜日/第一月曜日

category: 料理・そとごはん

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1462-e4b965dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ル・ヴィルギュル le.virgule -箱根-】

 そとごはんしてきました。天気もいいので観光地へ( ^ω^) 箱根フレンチ ネオ・ビストロ ル・ヴィルギュル -le.virgule-場所は箱根の仙石原。A COOP仙石原店の真向かいです。近くの仙石

まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 03:38

