ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マールブランシュ 茶の菓  

お菓子食べ納め。
 
rlitk2.jpg
 
京都 北山 マールブランシュ お濃茶ラングドシャ 茶の菓(5枚入) 630円
京都の物産展を覗いたら、大好きなラングドシャが売ってたからまとめ買い(笑
 
rlitk1.jpg
 
抹茶のお味が濃いラングドシャに、板状のホワイトチョコが挟まってます。
いつ食べても美味しいよ(゚∀゚)=3
 
 
やっと食べ終わったので、今日から1ヶ月間またお試しダイエット。
父上がご飯麺類LOVEすぎて出来なかった糖質オフ
私だけ「極力糖質をカットしてみる」というゆるい縛りでやってみようかなと。
 
ちなみに。
先週までは友達がくれたDHCのダイエットパワーとかいうのを一ヶ月ちょいかな?毎日飲んでましたよ。
体重は一切変わらねーっす。
ただし、便秘知らずにはなりました。マグミット錠を一度も飲まなかったし。
でも良く考えると「体に合ってない」レベル(ゆるかったり下ったり)だったので、途中で止めたほうが良かったのかも(;^ω^)
 
とりあえず、父上の糖尿発覚時に購入した下の本をまた読み込みます。
 
 
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1461-90a73c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マールブランシュ 茶の菓】

お菓子食べ納め。  京都 北山 マールブランシュ お濃茶ラングドシャ 茶の菓(5枚入) 630円京都の物産展を覗いたら、大好きなラングドシャが売ってたからまとめ買い(笑  抹茶の

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 00:01

