ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東府やResort&Spa-Izu[4] レポ完成しました  

http://furafura.sakura.ne.jp/tofu4/index.html
どうにか一週間以内に完成( `・ω・´)
 
kgcok16.jpg
 
個人的な感想ですが、洋室ツインか和室A・Bあたり(1人20,000円~24,500円くらいまで)に泊まるのが一番コスパがいいなぁと感じました。
お酒と一緒に夕食を楽しんで、カフェアールデコやベーカリーカフェでランチやお茶を楽しんだりすると、トータルの金額と満足度がいい感じかなと。
 
ただ、私達がベーカリーに行く時はいっつも種類が少なくてね(泣
選ぶ楽しさってのを一度も味わってないのが残念です(´・ω・`)

category: 温泉

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1459-c3e52e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東府やResort

http://furafura.sakura.ne.jp/tofu4/index.htmlどうにか一週間以内に完成( `・ω・´)  個人的な感想ですが、洋室ツインか和室A・Bあたり(1人20,000円~24,500円くらいまで)に泊まるのが一番コスパがい...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 14:44

