ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと待って(;´Д`)  

「いつも贅沢しやがって。お前らなんか呪われちまえ」
だの
「病気は天罰」
「宿から金もらってんじゃないか」
だのとすごくマイナスオーラ漂うメールがぽつぽつ届いてたんで、勢いで今日の記事を書いたんですが。
 
事情知ってる人から
「待てwwwもっとオブラートに包んで書けしwww」と言われたんで、ちょっと添削してもらってから再アップするです~
※多分そんなに変わらないと思うけど(;^ω^)
 
 
とりあえず要約すると、
親子不仲の原因は、
■ 父上が保証人になった同僚が愛人と逃げたおかげでエライ目に遭った。
■ 兄しか大学進学が許されなかったのに二浪して諦めてニートになっちゃって、でもそれを甘やかし続けた父上にイラっ。
■ 再婚話が持ち上がったけど、相手の子供を優遇しまくったからぶちきれた心の狭いワタシ。
■ 逃げた同僚騒動起因の不眠症・不妊症・婦人病・仕事のストレスで最悪な数年間。
 
でも2004年2月の高湯旅行をきっかけに親子の会話がめちゃくちゃ増えて和解。
親としてずっと支えてくれてたことに気付いて恩返し中。
 
まあ温泉の魅力に気付いたってことも大きな理由だけどなっ

……こんな感じですかね、mさん(; ・`д・´)

category: 日常

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1453-915ada71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっと待って(;´Д`)】

「いつも贅沢しやがって。お前らなんか呪われちまえ」だの「病気は天罰」「宿から金もらってんじゃないか」だのとすごくマイナスオーラ漂うメールがぽつぽつ届いてたんで、勢いで今...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 23:00

