ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

tsukigase spa ufufu 雲風々(うふふ)  

いつ予約開始するかとずっと楽しみにしていた、静岡県伊豆・月ヶ瀬に新オープンするお宿『tsukigase spa ufufu 雲風々(うふふ)』。
公式サイトが公開開始してました♪
 
http://www.ufufu.co.jp/index.html
 
2012年7月4日オープンで、予約開始は今月28日だそうです。



 
【一休.com】 雲風々-ufufu- 先行予約2012年5月21日 12:00から出来るみたいです!!

 
なんで楽しみなのかって言うとね。
以前こちらにあった『旅館 月ヶ瀬』には、幼馴染のりりんと2004年5月中旬に一泊した事があったのと、中伊豆に行くと必ず寄ってしまう『東京ラスク』の旅館業進出第一弾だから。
月ヶ瀬ってね、すごく静かで環境が良かったんですよ。
露天風呂の近くでずっとウグイスが鳴いてたり、竹林を見ながらボーっとお湯に浸かってられるお宿でさ。

msntk2.jpg
msntk1.jpg
※2004年時点の月ヶ瀬旅館での写真です。山とか自然が近いでしょ?

前の建物は古かったから多分新しく建て変えると思うんだよね。
ここがどんな風に変わったのかなぁ とか、どんなお宿なのかなぁ って期待がものすごくあるんです(*´ェ`*)ポッ

 
完成予定CGを見ると、お食事処がアルカナっぽいですな。
そして我が家の予算じゃ無理っぽい雰囲気をひしひし感じる…ッ(´Д⊂
 
でも先行予約価格では27,000円~33,000円(2名1泊/1人分)ってなってるね。
正規料金はこれより値上げするのかなぁ…
 
我が家は父上の治療があるんでオープン早々の宿泊は無理っぽいんで、誰かが泊まってレポしてくれるのをワクワク待とうかなと(;´Д`)
いや、友達誘えば行けるか。onちゃん当たりが興味もってくれればなー…
 
次は、サイトの完成予想図が完成後のリアルな写真に切り替わるタイミングがいつか…ってのが楽しみです゜ +(*´д`)°+°
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1444-36f798a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

