ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャンプー決定  

NUDY AURA(ヌーディオーラ)の3日間お試しが完了しました!!
 
3日間使ってみての感想としては、
やっぱり湿疹ナシ!!
髪のボリュームダウン!!
石鹸シャンプーに比べると湿気の影響を受けにくい

 
です。
シャンプーはノンシリコンなのにきめ細かいもっちり泡。ほとんどきしみを感じませんでした。
しっとりしたサラリ感で、髪が広がらずに落ち着いてます。
香りも淡いフローラルだからあまり気になりません。
 
ただ、最初に感じたさらっさら感はLUSH アメリカン・クリームの置き土産だったみたいです。
匂いと湿疹さえクリアしたら使い続けたいくらいの使用感なんだけどな~(´Д⊂
 
と、いうことで。
ヌーディオーラ 600mlのホンプタイプを注文しちゃいました♪
やっと落ち着いてきた主婦湿疹を復活させないためにも、肌に刺激のないものを使わないとね~ 



category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1442-bef733eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

